久々に書きます

最近はずっと忙殺されていたのと、好きな人が出来た関係でずっとプライベートの毒吐き場であるBlogが廃れてましたが、久々に。

仕事について

仕事はようやく光明が見えてきたかなぁという感じです。
ベトナムはやっぱりまだまだブルーオーシャンなんで、やれば当たるんだと。
今だと実績ベースの数字で説明出来るんで大分強くなった気がしますね。
今までだと統計ベースだったんで。


もっぱらLinh Trieu Binh Caってゲームをやってます。
http://lt.socialgame.vn/
これがそこそこ当たってる。
すんごい直しましたけども、製作者の方々には申し訳ないんですが元のものがコンセプトからしてあまり良くないんで、限界あるかなぁと。


ということで2本目3本目の仕掛けを急いでます。
上記のゲームはもって今月中かなぁと。偉い人達はどうにも期待しちゃうみたいなんですが、これ以上の延命は俺には無理だぜーって感じです。
でも、これのおかげで光明は見えた。いいものは確実に当たるという確信が持てましたと。
非常に有意義な実験だったと思います。苦労しましたけど、苦労した分かわいい息子みたいなもんですね。

私生活について

好きな人が出来ました。
最初から結婚前提で。今は付き合ってるといえるんじゃないかなぁと思います。
以前、結婚を前提にしてないがために、ひどい傷をつけてしまったと思っているので、結婚前提でなければ付き合えないなぁとは思っていたんですが、結婚前提で付き合える人と出会う事が出来た事には感謝したいです。


なんというか、似てます。自分と。ややこしいですけど、ややこしいのがややこしいのと付き合ってる感じで。
最近は久々に一般的な幸せを感じてます。
料理上手です。えへへ。

会社について

は、書けない事が多すぎるんで来年4月にまとめて書く(笑)

おしまい

とりあえず近況報告がてらでした。