どようび

楽しい土曜日出勤だ。
結局昨日もほとんど出来なかったSilverlightがこの日にずれ込んでいる。木曜徹夜と土日作業のどっちにしようか悩んだんだけどね。どうもハノイで徹夜出来た試しがないので、相談して土曜日。
今日はかんなりモチベーションが低いので、こういう時は強引に音楽をかけてやることにしてる。


とはいえCDとかシャレたものを持ってない、というか全部捨てちゃった俺にはまともに聞ける音楽もないので、ニコニコ動画とかから探してくる。
作業用で検索するとなんか結構見つかる。最近はこういうのが多い。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8477212


ちなみに歌があると気が散るので、音楽だけのがいい。
アップテンポすぎる音楽もアウトだけど、ヒーリング系の眠いのはきつい。
ということでゲーム音楽主体。ゲームの戦闘曲なんざいいやね。


爆音レベルで鳴らして外界をシャットアウトするので、一人の時専用。一人徹夜時と休日作業の時だけだな。
さて、野生のプログラマに戻って、楽しい土曜日はじめるとするか。
明日休みたいから今日片づけるぞー。