リリース完了!

リリースしたぜー。


久々にKANBANまで持ち出して目的意識共通化しーの、次々とあがる問題報告を俺が処理できる問題と俺一人で処理できない問題に分けてどうするか決めーの、俺自身の仕事もやりーのとやってたらなんだか慌ただしくて疲れたけど、当初の予想よりは2時間くらい早く終わった。
とりあえず一人祝杯中。


しかしプレスリリースが出てんのか出てないのかわからないから貼っていいかよくわからないという。
まあ、貼ってもどうせ日本からだとSNS、もう言っていいだろう、SNSはアクセス出来ないんだけどね。ベトナムキャリアを通したSMS送信が必要だから。
とはいえなんとなく雰囲気だけでも、発表したかったから貼れないのは残念。多分週明けくらいには貼れると思うけど。


ちょい後発のSNSとして機能が少なすぎる気がするのが難点。
まあ機能は悪戯に増やせばいいってもんじゃないから、無料ゲームを早めにいれて、加入しとけばなんかいいことあるという、加入にあたるわかりやすい目標を早めに設定したげた方がいいんじゃないかな。
多分半年で100〜200万程度予算切るだけで、現状の資産でも出来るんだよな。まあ、こういうのは提案行き。


さて、ようやくスタートラインだ。
ここまでは受託屋の仕事でも経験済み。
問題はこれからだよ。