今日の予定

10:00まで 遊ぶ
10:00 洗濯とか
11:00 コーヒー切れてるんでカフェ行って月曜の準備とか
12:00 飯
13:00 東京キッチン
18:00 広告用のアドプログラム(予定)
20:00 遊ぶ

こんなかな・・。
東京キッチンからの帰りでビールやら石鹸やらを買っておきたい。


東京キッチン行きの用事がまたなぁ。
わざわざ日曜に金出してDisられに行かなきゃいけねーのが気が進まんがしゃあない。こういう時もある。
灰色のまま流すってのはダメなんで、白黒つけようとすると黒を白にする労力が必要。これをケチるあまり行動出来ないと俺ルールに反するので俺が俺に嫌われる。


俺のこういう判断は現状を180度変えることもいとわないので、気分に流されて間違える事も多いから、主業務には色変換を○○までしないという制約をつけて動いてる。
CUVELだと3年、今のやつだと2年のコミットメント宣言がそれ。


この制約はアストエイト退社時に胆力が足らんぞ胆力がという話をされたのを受けたもので、胆力が足らんならルールで補ってみようという俺なりの俺を制御するための工夫。
手かせ足かせで悪癖矯正している・・つもり!
とはいえ石の上に3年座ってるくらいなら世界中飛び回って3年使いたいとも思うんで、根本的な原因解決を労力惜しまずやってこうという気持ちは変えず、あくまで主業務限定の制約。


反対にこういう制限つけないサブで長持ちしたやつねー気がするな。
サブをやらないというのも一つの手か?
サブやりません宣言を出すべき?その方が他人に迷惑かけなくていいかな?
ちょっと考えよう。