CUVELリンク外しますた

サイドバーにいつまでもCUVELリンクが出てたのを見逃してたので外した。
今となってはまあどうでもいいんだけど、ベトナムオフショア元気なくない?休眠中のCUVELが「ベトナム オフショア開発」で5番目だったぞ。「ベトナム オフショア」でも1ページ目だし。


とかいってリンク外してランク下がったりして・・。
まさかこのBlog程度で下がって俺の責任にされても困るんだが、CUVELってまともにリンク貼ってて生きてるサイトもない気がして心配・・。ということで今を一応調べておいた。
Cの字も生きてるだろうし大丈夫だろ・・。


一応、Cの字生きてたっけと思って覗いてみたらおもひでぽろぽろ
ちなみにCの字ってのはこれ。
id:cuvel_tsuge
ちょい懐かしすぎるが、一人称が時々「私」なのがきもうざい。私にするならですます調にしろよなぁ。


しかしなつい。きもい。なつきもい。
これも取り留めない話だから、多分1年後見たらこれもきもいんだろうなぁ。