家探し中

いつまでもランシステムさんの会議室横で寝ているのは申し訳ないというか正直迷惑なので、昨日から宿泊場所をホテルに移した。
例によってミニホテル・・。ミニホテルってのはまあ、ラブホテルみたいなもんだな。90%以上がカップルの利用だそうだ。


一泊22万VND(1100円くらいかな)。ミニホテルらしくインターネット使えると言いながら使えないという嫌な問題があるので、とりあえずこの問題を解消しようとホテル作業中。1時間くらい待てという話なので今はカフェ作業。
このホテルは一ヶ月通しで泊まると、月額が450万VND(2万3千)くらいになってお得なので、最悪そうしてもいいのだが、いい加減ハノイでの生活拠点をなんとかしたいので家を探し中。




ということでハノイ在住の誰か、俺とルームシェアかなんかしません?
一ヶ月200万VNDくらいに抑えたくて、出来ればNguyen Ngoc Naiまで徒歩30分圏内がいいです。俺は酒とタバコをやっつけちゃうので、それが大丈夫な人かタバコを外ですえるスペースがあるところがいいと思う。
出来ればベトナム人がベスト。600万VNDくらいのところ借りて俺が300万VND出すから、残り300万VNDをベトナム人4人で割るとかでもいいです。


いないかそんな都合のいい人。無いかそんな都合のいい場所。まあ、駄目元で。
もしいたら是非下記まで連絡ください!
tsugehara@gmail.com