3年間締め

今夜は旧友諸君と会って、明日は荷物を引き払って、ホーチミンにおける3年間に一つの区切りをつける事になった。


さらば栄光・・はあんまりなかったかもしれないが、懐かしきCUVEL時代!
これからよろしくお願いしますソフトサイン時代!
まだ契約してないから本当にちゃんと参加できるかわからんけども・・。


4月中はあれだな。掃除期間だな。
色々身奇麗にして、最低2年間くらいはしっかり動くための準備をしておきたい。
CUVELの時は3年分の準備をして見事に3年ジャストで終わっちゃったので、今回は終わらずにいきたいもんだ。




ホーチミンの暑さが懐かしくていい感じ。
今夜は哀愁に浸りながら、まずはばっちりかつての友人達の今とこれからを確認してくるぜー。
あわよくばソフトサイン時代の仕事で絡むぜー。





飲みを終えての追記。
皆エンジニアになっていて、今の仕事と絡みにくい感じ。残念。
Trungがぎりぎりだけど、やつは真面目だからなぁ・・。
Dung、Huyと連絡とれたのはよかった。Dungの日本語が相変わらず可愛らしくて萌え死ぬかと思った。殺す気か。
Huyは元気そうだったね。またメールしようと思う。


俺は今までつながりを断ち切る事にある種の快感を覚えてきて、それこそ21以前の俺を知ってるやつなんてまずいないはずなんだけど、年下が多くなるにつれてこういうのも大事なのかなぁとは思うようになってきた。
年取ったってことなんだろうけど、単純に彼らの今後が楽しみなんだよね。偉そうなやつ程出世しなかったりしそうじゃない?そういうの見るためにも、切るのは勿体ないなぁって思うんだよね。
多分、これはベトナムでの3年間で、俺が俺に対してあげた明確な成果の一つだと思うなぁ。


あれ・・、こんな自己完結なまとめをしようと思ってたんじゃないんだけど・・。
まあいいや、2年後に色々としたことがわかるはずだ。