ホーチミン入り

本日ホーチミン入りした。
ハノイ→日本と行って寒さと花粉と孤独感が増加してモチベーション低下が激しかったので、この地で原点回帰といきたいところ。
ホテルをとってなかったので、適当に歩いてはじめてベトナムに来た時に使ったanan hotelに泊まることにした。
7階ってのもあるんだろうけど、当時22ドルだったのが今は35ドルもするよー。


まあ、2日間くらいだし別にいいけどさ。
しかしホーチミンあっちー。


仕事の方は引越しに専念していたため、メールが三日間分たまっていて嫌な感じ。
今夜はこれを処理して終わりかな。


あと、4月から正式参加って事で、今後Blog上での挑発的な物言いは少し控えます。うへへ。
直接的か間接的かは置いておいて、特定個人に対する批判になるのは控えたいねという感じですな。