インターネット接続が・・

インターネット接続が見事にシャットダウン。
泊まっているホテル、ホテルっていうかミニホテルなるものらしいんだけど、そのミニホテル従業員も旧正月でほとんど休んでいて直せる人がいない。
早く直せよって何度も言ってるんだけど、まだわからないの一点張りでマジで仕事が出来ない。。


っていうかこれは連れてきたTrongのせいかなぁ。

  • こういう問題が起きそうだったので常時接続の媒体を買うように依頼 -> 買えない
  • 前の結構しっかりしたホテルに宿泊期間を告げない -> 旧正月で休むと言われ直前で追い出される
  • 時間が無いので適当に選んだホテルはしょぼいミニホテルで、シャワーは水しか出ないしインターネット維持も出来ない

その他色々Trongに頼んで上手くいっていないことが多々。
で、人にせいにばっかしてないで一緒にいると俺も任せるし駄目になるから、任せないよう住居別にするつもり。
一緒に連れてきた意味が薄れるけど、こうせんとあかん気がするのでこうしようかなと。