昨日のエントリについて

昨日は初めて狙ってみたんだけど、相変わらず冗長な文章なのと段落ごとのつながりがわかりにくいのとでやっぱホッテントリの壁は厚いんだなと。
見直してみるとひでー文章だよなぁ。何が「要は」だ。全然要はじゃねぇよ。恥ずかしい事は直さないで恥ずかしがる主義なので直さないけどね。


一時的にITカテのホッテントリ入りはしたみたいだけど、便乗記事で元記事の人にTwitter経由でフォローをもらったところで、俺の力だとそんなもんが限界すね。
思い知りやしたー。


で、何かというと、会社潰れる前のBlogならまだしも現在のBlogは基本独り言Blogなんで、昨日みたいなネタはまずやらんす。
お間違えなきよう。