ないてもたー

昨日CUVELの打ち上げみたいな感じで飲みに行ったんだが。


いやー。


もうじき28にもなるというのに、何年振りかわからんほど久々に泣いたぁ。
それも超泣き。泣く→泣き止む→泣く→以下ループでぜんっぜん止まらん。
恥ずかしいのなんのと。


自分が泣く事はないんでないかと思っていたんで気を抜いてた。
むしろ逆で年とると涙もろくなるんだったりして。
だとしたらこれから気を抜けねぇなぁ。
娘が嫁に行く時と母親が死んだ時くらいは泣いていいような気もするんだが、失敗しましたで泣いちゃうのはちょっとださすぎるので、気ぃつけよう。


泣いて頭のブレーカーがふっとんだせいか、ベトナムの謎の酒のせいかわからんが記憶もちょっと飛び飛びに。
なんだか散々な一日だった。


そんなこんなで仕事が残ってるんだが、今日一日全く手がつかず。
ニコニコ動画を眺めて本日終了ー。
TVもそうだけど、動画は思考を殺せるからいいやね。
とはいえ明日中でリリースせんといかんので、スケジュール的にも久々にやべぇっす。
今更だが改めて、生きるっちゅーのは大変なもんだと思うのぅ。