ぶー

めるしぃ氏に見つかってた。
http://drillroman.sakura.ne.jp/mini/test/read.cgi/drill/1137059572/749
mirror氏も戻ってきたことだし、プレッシャーかけるつもりだろうが、貼るなよ(笑)
おかげで帰還には気付けたが。


別に忘れてもいないし、徹夜続きで忙しいとかそういうありがちな戯言も言う気はない。
やり始めるきっかけというのが必要なんだけど、ただそのきっかけがないだけ。
最近は立場的な問題もあるが、ある程度長い時間が必要なFT自体まるで遊べていないし、そのきっかけが降ってこない。
今は自分から積極的に探しに行く程余裕もないので、基本的には受身だね。許してちょ。
やる気になっていないときって、企画書読み直すのでさえ面倒くさいんだよ。


めるしぃさんが旗振って、きっかけ作ってくれるとかなら、また話は別なわけだがな。
他力本願ですまんね。