Blogも飽きてきたな・・

ただの日記って、日本語が喋れる環境だと全く書く気が起きない。
ベトナムで一人頑張っている内だと、愚痴をこぼす場所やら、自分を奮起させる場所やらはBlog等の場所になったりもするのだが、日本人が一人ではない現状もうBlogという場所を心理的に必要としていない。
おそらく私的に何か作っていればBlogを更新するネタも出来たと思うのだが、最近は私的に開発するだけのパワーがいまいち沸いてこない。多分、単純に運動不足と酒の飲みすぎで、健全な魂は健全な肉体に宿るだかなんだかの真逆にあるのか、少々パワー不足に陥ってるのが原因だと思うが、原因追求はともかく結果として何も作ってないので書くネタも仕事の事くらいしかない。


ということで、そろそろこの恥ずかしいお日記は卒業して、CUVELのCTOらしいBlogに移行する予定。
移行とは言っても性質が違うので、はてなさんが邪魔でなければここはこのままにしておいて、全く別のものにするだろうけど。


遅くとも来年頭くらいには開始する予定。
さらば赤裸々日記。