恋と人と。

今まで別に書くほどのことでもないので書いていなかったが、一応報告がてらに書いておく。
毎週日曜日、朝9時から11時までの2時間ほど、コーヒーに付き合ってくれる人がいる。
当然ベトナム語はわからんのでコミュニケーションは適当。
それでもなんとかなるから不思議なものだ。


日本に帰る前に言っておかなければならない事があったので、今日伝えた。
来週は11時までではなく、17時まで。
食事と、映画と、買い物と。
ありきたりではあるが、帰る前に伝えられて、よかったと思う。


仕事の都合で戻って来るのは先になるかもしれない。
だから今言うかどうかは迷った。悩んだ。それから決めた。
待たせる事は罪かもしれないが、待たせない事も罪。迷う事も罪だし、決めない事も罪。
どうせ罪を犯すならば、今犯すべき罪を犯そう。
ま、そういう判断かな。
例によって正解も不正解も、良いも悪いも知らないけどね。


さて、待っていてくれる人がいるのだ。
日本でちょっくら仕事して、少しでもいい土産を持ち帰れるよう頑張ってくるとすっかな。




はてなアンテナ欲しい!
超欲しい。