日本での予定

一応5月10日予定で立ててみたが、げっ、ゴールデンウィーク期間とかぶっとる!と反応が遅いが途方にくれている。
うーん、それ程回れなそうだが、日本側体制の話もなんとかしなきゃいけないから、その辺とちょっとずつ調整しないとな。


で、それはそれとして、日本滞在中にやってみると面白そうな仕事以外のアイデア

  1. ボストンバックを抱えて色々な人の家を泊まり歩く。全然知らん人でもいいなぁ
  2. 渋谷とか銀座とか、ベトナム人から見て魅力的な日本を練り歩く
  3. 日本で食べるベトナム料理を食べて見る
  4. 花見(枯れちゃってるかな?)

食べようと思ってる料理は下記。

  1. 吉野家
  2. 立ち食いそば
  3. 焼き鳥

必ず立ち寄ろうと思ってる場所は下記。

  1. 実家
  2. 前所属会社
  3. 神社

こういう事を考えると、日本に帰るのも楽しみになってくるな。
満員電車で窒息させられてる時や、書店にずらっと並んだエロエロ文化を見た時げんなりしそうだが、今回は新聞の勧誘とかには合わずに済みそうだから大丈夫だろう。


ああ、懐かしの日本・・。
そして二度と会いたくなかった満員電車とか色々・・。
あと3週間程で、楽しみにしていても嫌だと思っていても、再会する事になるんだなぁ。