スタッフBlog

大分そろってきた。あと二人だな。
ここからリンクを貼ってもよかったのだが、せっかく社長がCUVELのWebサイトを作ってくれたのでそこにリンクを貼ろう。
http://cuvel.com/blogMain.html
まだCUVELのWebは完成してないので、細部は気にしないでくれるとありがたい。
Blogへのリンクもほんとは概要とか載せたいらしいんだが、はてなアンテナみたいなもんを作らないと自動化が厳しいので、どうしよかなという感じ。
どっかでAPI公開してるRSSリーダのWebサイトとかあれば、そこら辺から持ってくるのがいいのかな?
ちっと待ってもらい中。6月くらいにはやりたいねぇ・・。


ちなみに、スタッフの中で更新しそうな人々はこの人たち。
http://blog.360.yahoo.com/blog-CMWVwCozb65qE0K8rNS2nXk-?cq=1
http://caseweet.blogspot.com/
http://blog.360.yahoo.com/blog-0iktT6glaac5iF9dQKryC7VMnRfqFQ--?cq=1
http://blog.360.yahoo.com/blog-F4BHO8olaakRRvb0e7Po.jbtDPrEfC0-?cq=1