社長訪越

デスクトップ画像に個人名が載っている気がするが気にしない。
VNIのキーワードがバーチャルネットアイドルでも気にしない。


さて、本日はCUVEL Softwareの代表取締役社長がベトナムに来る日である。
CUVEL創設時のメンバーは、出資者3名(うち1名は日本)とベトナム人2名による5名で固まっており、社長の訪越によりいよいよ最後のピースがはまったわけだ。
ちょっと一人で盛り上がりたくなったので、表を作ってみる。ちょっ、一緒に盛り上がってくれよ。

C tsuge 最前線で敵と銃撃戦を繰り広げる特攻隊長。体力が無い。
U quoc 次期特攻隊長候補の軍曹。体力有り。当面は後方から援護射撃と、たまに特攻隊長に誤爆をして苦しめる役目を担う。
V kazz 神輿に乗って高らかに笑う役目を担う総司令官。白鳥のように優雅に振る舞い、白鳥のように水中では足を激しく動かしているため、一年後には白鳥のように髪が真っ白になる可能性のある男。
E loan 誤訳を連発しつつ、海を越えたコミュニケーションに奔走するスポークスマン。銃に触れた事のない平和主義者だったが、将来の軍部入りに備えて泣きながら射撃練習を行っている。
L shima 最後尾でドシッと構える縁の下の力持ちで、影の支配者。やることはやる、やらないことはやらないという単純明快かつ力強い理論で動く。

書いている途中でテンションが落ちてきたが、ちょうど5人いるしこんな感じで。Lの字は色々な意味でいじりにくかった。
一年後に何人欠けているか知らんが、遊び心とプロ意識、両方共忘れないようやっていければいいやね。


ピースがはまるまでは所詮下準備だったが、これからは本始動だ。
忙しくなるぞ。